あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

すぅぱぁかぁへすてばる

今週末開催予定の、スーパーカーフェスティバル2014 in 月寒ドーム。

いきなりですが、行こうかどうしようか、悩んでます。(笑)
最近、体力がメッキリ落ちて、何かモーションを起こすことが非常にしんどいんですね。
仮に行ったとしても、堪能できるかしら・・・


しかもトドメに、前日が事務所の飲み会。
これがなきゃあなぁ。
かと言って、年に一回、夏にタダで酒が飲める機会だし、
それをスルーするのも、何だか勿体無いし。


酒飲んだ次の日に、炎天下で車の祭典。
しかも重いカメラバッグ担いで。(笑)
もう、若くないからなぁ。(遠い目)


行くべきか、行かざるべきか・・・
今、本気で悩んでます。(笑)


とか言いつつ、モーターショーの時の写真をば。

こんな感じの車が多いのかしらん?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

でも、乗るとしたら、こう言う車が好き♪
スズキのハスラー

イメージ 5

イメージ 6

で、そのスズキのコンパニオン。(笑)

イメージ 7


どうせ行くなら車だけじゃなく、「華」も撮らないと♪

イメージ 8


・・・べ、べつに、コンパニオン目当てで行くわけじゃないんだからねっ!(自爆)


---------------------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2