あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ネットカフェ初体験

私は今、ネットカフェにおります。
自宅にネット環境がありながら、何故にネットカフェと思うかもしれませんが。

カミさんが今、昔からの友人の結婚式に出席しておりまして。
会場がススキノなので、私は会場までの「ぼでーがーど」としてやってまいりました。
 
カミさんを含め私も、どーも我が家はススキノ方面が嫌いでして。
何だか「黒い空気」が渦巻いているようで、余り行きたくないんですね。
客引きも多いし。(違法だけど)

で、カミさんの「ぼでーがーど」ついでに、終了時間までの暇つぶしを兼ねて
会場近辺でどこか私も楽しめる場所がないかと思いまして、
同じ建物の中の、このネットカフェにやってまいりました。

実は私、ネットカフェは未経験でして。
酒持ち込んで、飲みながらこのネタ打ってます。(笑)
・・・飲んでるんだ。(爆)
 
 
で、席についてから・・・
何があったのかは知りませんが、隣の席が、ちょっと騒々しいというか・・・

「・・・ぐすっ・・・ひっく・・・ふ~っ・・すぅ~っ・・・はぁ~・・・ひーっ・・・」

何だか、失恋でもした女性が、やけ酒かっくらって現実逃避しているみたいなんです。

「ずぞぞぞぞぞ」

しまいには、ラーメンを食べ始めました。
ハッキリ言って、落ち着きません。(苦笑)
 
 
まぁ、私は手頃に楽しんでますから、別に隣の席がどうであろうが構わないのですが。
無料でドリンク飲み放題だし、アイスも食べられるし。
買うのを止めたコミックの最終巻も読めて、頭の中で話が完結したし。

まぁ、こんなモンなのかと思ってますが・・・
席が悪かった・・・

もう少しの時間楽しんで、カミさんと合流して帰ります♪

<ネットカフェの場所のヒント>
 
イメージ 1
 
札幌の人には判ると思います。(笑)

イメージ 2
(画像はイメージです。(笑))
 
結論:自宅にネット環境があるのなら、そっちの方が良さそうです。
 
 
---------------------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2