あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

紅葉狩り

本日はお日柄も良く。
風も無く、うららかな小春日和。
と言うことで、札幌は南区にある「紅桜公園」へ、秋を感じに行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

紅葉が始まっていましたね~。
やはり街の中とは違うのでしょうか。

イメージ 3

イメージ 4

撮るのは結構難しかったです。
紅葉が密集しているので、撮ってみても、雑多な感じが否めないのです。
ま~、何を主役にするかって、悩みましたね。

イメージ 5

イメージ 6

お茶屋、お食事処、結婚式場、釣堀等々。
大きな池もありますし、小さいながら滝もあります。
入園料が300円かかりますが、この規模の公園なら納得です。

イメージ 7

イメージ 8

読書している人もいましたよ。

イメージ 9

都会の喧騒を離れて、季節を感じてみるのも良いのではないでしょうか。

---------------------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2