あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

〇んたいショー 再び

〇の部分に「へ」を入れた人~。
はい、その人は、立派な変態さんです。(笑)
正解は「て」んたい(天体)ショーですね♪


・・・って、これ前にも書きましたね。(爆)

撮影のウンチクに関しては今回は割愛するとして。

撮ってみました、今回も。

何故か今回は、どうしても左上隅が明るくなるんですよね。
北海道で緯度が高いから、見え方が違うんでしょうか?

イメージ 1

・・・な、なんか汚い!(爆)

どうも画像を縮小してアップすると、ジャギが出ますね。
確認画面じゃあ、そこそこなんですが・・・


こう言うイベントって、やっぱり撮りたくなるのが「性」と言うか・・・(笑)
滅多に無いイベントなもので♪

ま、今回はちょっと綺麗には撮れませんでしたが。
本当に美麗な写真は、プロの方々にお任せするとして。


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2