あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

夏が来た

昨日、近所2箇所で花火大会をやっておりました。

マンションのエレベーターホールの窓から見ておりましたが、
薄暮の空に上がる花火と言うのもオツなものですな。

吹く風も心地良く、いよいよ「夏」って感じがしてまいりました今日この頃。

さまーはずかむ。(Summer has come.)

カミさんに、

「力一杯ひらがなの発音だね。」

と言われてしまいました。(笑)

4年前の、豊平川花火大会で撮った写真をば。
イメージ 1
-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2