あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

メリー

今日も今日とて、育児に追われている・・・と言ったら子供に申し訳ないですが、
結構大変ですね、育児って。

私は平日、仕事で家から離れる時間があるので、
「育児」と言う感覚からはリセットされるのですが、
ほぼ一日中、娘と向き合う時間が必然的に長くなるカミさんには、
本当に頭が下がります。

娘が産まれてから50日以上経過。
産まれた当初から比べれば、まぁ何とか僅かでも自分達の時間が持てるようになっただけ
進歩はしたかな~とは思うのですが。

そんな隙間時間で撮った一枚。


育児について、色々情報を得たいと思うことはありますが、
そこはカミさんの情報網が、かなり助けになります。

私の方は、極端に友人が少ないモノで・・・(苦笑)
しかも数少ない友人も、単身者が多いモノで・・・(爆)

世のパパさん達は、どのように育児をしているのか、
非常に気になるところです。


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2