あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

街中で、トンボを見かけました。(東京五輪にモノ申す!)

f:id:tyotyo1974:20210815001721j:plain

朝と晩は薄ら寒く、気候は確実に秋に突入しました、ここ北海道。
この先、寒くなる一方です。
「暑いから」と注文した扇風機が、ようやく届きました。
折角買ったのに、来年まで出番がなさそうです。
 
皆さん、こん〇〇わ。
年中、頭頂部と懐とギャグが寒い、ちょちょ山でございます。
自分で言っていて、悲しくなってきます。
 
さて。
近年稀にみる魔のオリンピックが終わり、
そのオリンピックも、散々言われております。
鉄は熱いうちに打て!

新型コロナ 菅首相「不要不急の外出、帰省、旅行 極力避けて」

www3.nhk.or.jp

 
誰がてめぇの言うこと聞くかよ、
不要不急のオリンピックを強行した張本人が。
 
ネット騒然…バッハ会長が銀座散歩? 選手は観光禁止なのに

www.tokyo-np.co.jp

 
こんなことさせるから、批判の嵐になるんだよ。
誰か、こいつの首に縄かけとけよ!
 
バッハ氏の銀座散策 丸川五輪相「不要不急かは本人が判断すべきだ」

mainichi.jp

 
こうやって、判断と責任を投げてるし。
「不要不急は本人が判断すべき」って言うんなら、
国民は皆、不要不急のオリンピック強行を見習って、
自分たちの判断で、動きたいように動くぞ!
コロナ感染者数の爆増は、その証拠だ!
 
国民に「不要不急の外出を控えるように」って言うんなら、
この腐れバッハにカニばさみをかけてでも、ホテルに監禁しておけよ!
国民に示しがつかんわ!
 
7000人もの医療関係者を五輪に確保し、
「国民の重症者以外は自宅療養」の無責任

news.yahoo.co.jp

 
先の記事にも書いたように、菅首相とバッハをコロナに感染させて、
首相官邸に軟禁してしまいなさい。
医療崩壊の現実を、この二人に身をもって知ってもらわないと、
この国に未来はない。(断言)
 
アメリカは東京五輪をどう総括したか。
主要メディアはIOCを「非民主的」「詐欺以上」と批判

www.businessinsider.jp

 
海外の方が、IOCに対しても含め、今回の五輪を正確に批判してるじゃないの。
首相!少しは見習いなさいよ!
国の内外に敵を作って四面楚歌。
せめてオリンピックを辞退してさえいれば、
国民は貴方に味方したかも知れないのよ!
もう、貴方の味方は誰もいない・・・
 
組織委幹部がルール無視の「万歳三唱」、ボランティアはワクチン未接種も
「五輪格差」のリアル

dot.asahi.com

 
結局、行きつくところはこれよ。
金のかからないボランティアは、
IOCの良いように使い捨て。
 
何のためのボランティアだ!
国の主催するイベントにボランティア参加すると、
自分に対してのメリットなんて、比率にしても小数点以下です。
ロクなことがありません。
 
札幌市も、他人事じゃないですよ!
クズ同然の金食い虫「札幌国際芸術祭」だって、
無知なボランティアを当てにして、
経費削減の食い物にしているんですから。
日本とIOCのトップは、ここまで堕ちたか!

一方、前々世紀の偉人は、シンプルに真実を伝えています。
 
道徳を忘れた経済は、
罪悪である。
 
経済を忘れた道徳は、
寝言である。 

 

前者はバッハ、後者は菅。
二人共、猛省なさい!

やっぱりここは、デューク東郷の出番でしょう。
スイス銀行の口座に2,000円振り込むから、
この二人を撃っちゃって下さい。
(あ、増額した)
 
・・・一人頭千円?
やっすい命じゃなぁ。
 
億、兆の桁の損失を出してもヘラヘラしている、
国の経済を傾かせた張本人二人。
クズ同然の輩、千円でも高いくらいだ!
 
-------------
 
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。