あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

風邪引いた・・・

火曜日から喉が痛くて、昨日から鼻水がズビズバ状態。
ずびずぅば~、ぱぱぱや~・・・
今の人は知らんでしょうな。
左ト全とひまわりキティズ「老人と子供のポルカ」。
・・・いや、知らなくてもどーでもいいんですけどね。
気になる人は、ウィキペディアか何かで調べて下さい。

事務所で風邪薬飲んでも余り効かず、結局、今日は休みました。
昨日のうちに、今日ありそうな仕事のメモを作っておいて正解。
「これが今日来るから、こう処理しといて」
「これは処理しといたんで宜しく」等々。

・・・前もって、大げさに言っておいたから、大手振って休める!(笑)
いや、本当に調子悪いんですけどね。
熱は余り無いんですが・・・

で、事務所に今日休む旨の電話を入れた後にもう一寝入りしたら、
ま~、これがあきれるほどよく寝た!
昼の2時過ぎまで寝てましたよ!

我ながら、疲れが溜まってたんだなぁ・・・
禁酒してから寝られなくなって、ここ2ヶ月ほど
慢性的な睡眠不足でしたから。
それこそ、いつでも眼の下にクマさん2匹状態。

今もまだ鼻水が止まらない上にちょっとダルいんで、
飯食ったら、再び布団へ潜り込む予定です。
妖怪「食っちゃ寝」!(笑)