あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

今日の仕事は辛かった~♪

岡林信康の曲でもないですが。
・・・知ってる人、いますかね?

特に辛いって訳じゃあなかったんですが、今日営業会議があって、
その前に営業の人達だけの勉強会が1時間ありまして。

私は経理なので、勉強会には特に関係ありませんでしたが、
勿論、会議が始まるまで1時間待たされました。

会議スタートが夜7時過ぎ。
会議の後に勉強会やってくれればいいのに。
事務所出たのが9時過ぎですもん。
残業代も出ないのに・・・
さっき帰って来たばっかりです。

とは言え、悪い事ばかりじゃありません。
帰りがけ、スーパーで半額のお寿司を一折買って来ました。
遅過ぎても無くなってしまいますが、タイミングが合えば、
安く美味しいものを食べられます。

・・・え?食料品は、半額が基本じゃないんですか?(笑)